思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

ドラクエVIII 監獄島

| コメント(0)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

空飛ぶ魔犬レオパルド=ラプソーンを追っていくと、サヴェッラ大聖堂=法皇の所へ。
魔犬レオパルドを倒し法皇を救うも、まずはニノ大司教にごろつき呼ばわりされ、次にマルチェロにニノ大司教の法皇暗殺の陰謀とされ、結局ニノ大司教もろとも「監獄島」へ。
あー、あの船旅で見た教会マークの塔の島は「監獄島」だったのか。

“杖”を手に取るマルチェロ。しかし、ラプソーンに乗っ取られなかった・・・。

監獄島では、ニノ大司教がすっかりいい人になってしまった。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2005年1月30日 00:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラクエVIII 「モンスター・バトルロード」みたび」です。

次の記事は「ドラクエVIII ラプソーン復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。