思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

ドラクエVIII 空の旅

| コメント(0)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

最初の大陸や三角谷の他、空を飛べるようになって行けるようになったところをまわる。
・願いの丘の近くの湖の真ん中の島
・サヴェッラ大聖堂の上に直接→法皇がマルチェロを諭そうとするシーンが。
・聖地ゴルドの上
・竜骨の迷宮の砂漠の南の高いところ
・ライドンの塔と雪越しの教会の近くの高いところ→スライムだらけ。メタルも出るぞ。逃げる前に倒せれば経験値大。何度逃げられたことか。
・闇の遺跡の手前の高いところ→練金レシピがいっぱい。
・竜の祭壇みたいなところ→何も起きない
・ついでに、地図の左下に小さな島が。船では気づかなかった。

・・・あちこち寄っている間、ラプソーンは律儀に空を飛び続けていてくれる。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2005年1月29日 02:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラクエVIII 三角谷と七賢者」です。

次の記事は「ドラクエVIII 「モンスター・バトルロード」みたび」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。