思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

ドラクエVIII 「モンスター・バトルロード」ふたたび

| コメント(0) | トラックバック(1)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

前回のバトルロード記事

■北へ向かう前にバトルロードに寄って、ランクBを制覇!もう1チーム持てるようになった。またチーム名をつけろと言われたが、モリーの提案は、
 モジモジ9時5時団
 ヤキモキ書き置き族
 はつらつカツレツ隊
 ガンガン漫談団
 いまさら甘カラ族
 たちまちハチマキ隊
だった。はつらつカツレツ隊にひかれたが、目にとまったマンガから「ゲットばかぁズ」にした。

またメモしきれてないけど
・あばれんボーイ「うっしー」(これは前回書き忘れ)
・秘境の怪力ザル「コンガ」
・幸せの黒い鳥「ラッキー」
・夜のパンツマスク「タイーチ」
・破壊神「だんきち」
・けらけら「マオール」
・どくどくエンジェル「どくやんん」
・回復エンジェル「ベホップ」
・水陸両用マッチョ「ウルどん」
・いやし姫「マリン」
・ギャングスライム「プルッピ」
・機械兵「ロビン」
・氷の化身「ブリザド」
・殺人マシーン「キラーマ」
・・・・・・
今回「○○エンジェル」が2人。もうひとりいればエンジェル部隊ができるな。
前回の「愛をかなでし牧神」と今回の「破壊神」ともうひとり「○○神」で神3人はありかな?
ロビンとキラーマはそっくりだ。もう1機出てこないかな。

ともあれ、あらためて北へ。

トラックバック(1)

「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」 ■前々回のバトルロード 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2004年12月31日 12:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラクエVIII リブルアーチとライドンの塔」です。

次の記事は「ドラクエVIII オークニクスと薬草園の洞窟」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。