思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

内部監査士になった

| コメント(0)

内部監査士認定証書03.jpg

兼任ながら勤め先初の内部監査を担当することになったので、給料上がったのを機に自己投資。内部監査士の認定を得ました。

日本内部監査協会の国内資格です。国際資格のCIAだと更新のための活動やらなんやら大変ですが、こちらは更新の必要のない資格です。のんびりペースの自分に合っていると思いました。

数年前のことにはなるのですが、前職の最後の1年間、その時の上司の方が内部監査の基本中の基本をしっかりと教えてくださった賜物です。

 

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2024年7月30日 21:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2023年12月31日以降の観たアニメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。