思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

2023年12月31日以降の観たアニメ

| コメント(0)

12月31日に書き出してみた「観たアニメリスト」、それ以降今日までのリストです。
毎回ですが、観たといってもBGM代わりに流していただけのものとか、なんとなく以前観たやつをつけといたというのも少なくないです(^^;

 

観終わったアニメ(どうでもよいもの順^^;)

・出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
・THE NEW GATE
・ひきこまり吸血姫の悶々
・バーテンダー 神のグラス
・ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season
・最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
・月刊モー想科学
・薬屋のひとりごと
・ゴブリンスレイヤーⅡ
・キングダム 第5シリーズ
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・Re:Monster
・ラグナクリムゾン
・望まぬ不死の冒険者
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
・月が導く異世界道中(見直し)
・月が導く異世界道中 第二幕
・劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・勇気爆発バーンブレイバーン
・マッシュル-MASHLE-
・治癒魔法の間違った使い方
・姫様"拷問"の時間です
・テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編
・休日のわるものさん
・シャングリア・フロンティア
・佐々木とピーちゃん
・忘却バッテリー
・怪獣8号
・じいさんばあさん若返る
・葬送のフリーレン
 
どうでもよいもの順とはしたものの、けっこう面白いものが多かったです。
前回同様「葬送のフリーレン」についてのコメントは一切不要、ということでお願いします。

 

視聴進行中アニメ
・魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
・転生したらスライムだった件 第3期
・柚木さんちの四兄弟。(あと2話)
・逃げ上手の若君
・俺は全てを【パリイ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜
・ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
・【推しの子】第2期
・ラーメン赤猫
・ダンジョンの中のひと
・異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
・風都探偵
・異世界失格
・ばいばい、アース
・魔導具師ダリヤはうつむかない
・天穂のサクナヒメ
 
転生スラがイマイチ展開なのが残念(期待しすぎ?)。。。
 

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2024年7月14日 22:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ベッケンバウアーの思い出」です。

次の記事は「内部監査士になった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。