思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

オリビア・ニュートン=ジョン

| コメント(0)

オリビア・ニュートン-ジョンは、特にアルバムとか買い集めたわけではないのですが、普通に聴いてました。

ある日、ベスト盤くらい持っていてもいいかなと買って聴いてみたら、自分の記憶の中にある曲の何かひとつ足りなかったのです。それは Don't Stop Believin' ( Journeyの名曲じゃないよ 笑)でした。

そんなわけで、いま手元には、この2枚。

20220811DSC_1099.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2022年8月11日 00:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2022年4月30日以降の観たアニメ」です。

次の記事は「13さいになりましたのにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。