思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

2022年4月30日以降の観たアニメ

| コメント(0)

4月30日に書き出してみた「観たアニメリスト」、それ以降今日までのリストです。
毎回ですが、観たといってもBGM代わりに流していただけのものも少なくないです(^^;

観終わったアニメ
・あかねさす少女
・DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
・RobiHachi
・EX-ARM
・乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
・史上最強の大魔王、村人Aに転生する
・盾の勇者の成り上がり Season 2
・ゴブリンスレイヤー
・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
・勇者、辞めます
・SPY×FAMILY
・魔法使い黎明期
・パリピ孔明
・デス・ビリヤード
・デス・パレード
・Dr.STONE 龍水

「SPY×FAMILY」は別格として、さらにどれかひとつ選べと言われたら「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中(のポンタ)」。

視聴進行形アニメ
・だがしかし
・キングダム 第4シリーズ
・オーバーロードⅣ
・リコリス・リコイル
・異世界おじさん
・ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season
・転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
・黒の召喚士
・犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
・異世界薬局
 
「リコリス・リコイル」が良さげ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2022年7月18日 18:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「届きました♪」です。

次の記事は「オリビア・ニュートン=ジョン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。