思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

真夜中つれづれ

| コメント(0)

3月27日に「出向先での最終週である」として、

> しかし、4月以降も出向元の了解を得ながら引継ぎに来ないといかんものもありあり。

と書きました。無事、帰任した後も、引継ぎに関わる作業をする了解は得られました。

とは言っても、基本的には、昼間は帰任した会社のオフィスで新しい仕事に慣れようとしていて、帰宅してから引継ぎに関わるメールをこんな時間まで発信していたりします。

もし副業をやっていれば、こんな感じになるんだろうなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2018年4月 6日 01:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昼休みつれづれ」です。

次の記事は「久しぶりに(ΦωΦ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。