思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

昼休みつれづれ

| コメント(0)

出向先での最終週である。

しかし、別の企業からの出向者が来るまでは、僕の仕事を引き継ぐ相手がいないのである。

必要最低限の基本的なところは誰でもできるものなので、ひとまず、今いる人たちに渡せるものは渡すとして。
しかし、4月以降も出向元の了解を得ながら引継ぎに来ないといかんものもありあり。

今週、最終日の3月30日は誕生日休暇を取るつもりだったのだが、定例ではない仕事に追われることになった。その準備で、引継ぎ資料も進まない。

そんなわけで、今週、レッスンはお休みにしていただいた(T_T)


知らなかった世の中の動きを知ることができて、それなりに面白い4年間だったなぁ。
出向元に戻ったら、また全然別の仕事になりまする。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2018年3月27日 12:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さんがつにゃ(ΦωΦ)」です。

次の記事は「真夜中つれづれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。