思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

「サマーウォーズ」ふたたび

| コメント(0)

去年の夏に観たサマーウォーズのDVDが届きました。

さっそく観ましたけど、、、やはり面白かったです[E:happy01]。

私にとって、もう何度観たかわからない「カリオストロの城」「天空の城ラピュタ」「うる星やつら2」に匹敵する作品になるかもしれません。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2010年3月 4日 00:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「有川浩『キケン』」です。

次の記事は「たまってたブログアップ4件完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。