思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

しょうきちくん成長中

| コメント(2)

しょうきちくん、うちに来た最初はわけもわからず走り回って、噛みつくばかりでしたが、だんだんと、ふつうの猫らしくなってきました。

紙袋に顔を突っ込むようになりました。
20100101_02
東急ハンズがお気に入りなのにゃ

陽当りのいい箱の中で寝るようになりました。
20100101_03
伸び~をしたまま寝るのが気持ちいいにゃ

私の椅子の上を占領するようになりました。
20100101_04

20100101_05
パパが座っても平気なのにゃ

寝てる時はかわいいけど、起きてる時は止まりません。あいかわらず、よく噛みます。
20100101_06
噛む噛む噛む噛む

走る速さも、ジャンプの高さも、どんどん成長しています。キッチンにあがって、降りようとしないので、困ってしまいます。
20100101_07
証拠写真を撮られるようなドジはしないにゃ

よく食べて、よく遊んで、よく寝ています。身体も少し大きくなった気がします。
20100101_01
てへへっ、そんなにほめるにゃよ。

怪我するんじゃないよ。

コメント(2)

しょうきち君の寝姿の左手カワユイデスネ[E:lovely]
鍋猫ならぬ、福箱猫に癒されました~[E:present]

しばこさん、コメントありがとうございます。

起きてると、人の手も噛みまくるし、いろんなところに登りたがるのでたいへんですが、寝てる姿にはホント癒されます。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2010年1月 2日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あけましておめでとうございます」です。

次の記事は「有川浩『キケン』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。