思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

「銀の三角」文庫版

| コメント(0)

萩尾望都の作品は数えるほどしか読んでいませんが、「銀の三角」はとても気に入っています。

早川書房ハードカバーの単行本(本棚の奥深くに隠してある)と、早川書房新書版を持っていました。
新書版がだいぶ古本っぽくなってしまったので(でも処分できない)、今年に入って再発行された白泉社文庫版を買いました。

久しぶりに読みましたが、良いです。まだ読んでいらっしゃらない方は、ぜひ。。。でも、私に「これはどういうこと?」などとは聞かないでください(^^;。

 

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2009年10月17日 11:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マイティマウス分解掃除」です。

次の記事は「一番最初に買ったゲーム機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。