思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

ハワイづいてきた?

| コメント(0)

コネタマ参加中: 『Ecity』の観光大使になって豪華商品をもらおう!

Ecity

Ecity

旅行に興味はないのですが、ふと見に行ってみて、この街の絵のタッチがやけに気に入ってしまいました。

そんなわけで、私の街を作ってみました。

ニューヨークかパリかホノルルの3つから選ぶのですが、昨日、注文していた「PukiWiki入門 まとめサイトをつくろう! 」なんて本が届いたので、ホノルルにしてみました。

ちなみに、本の表紙はこんなのです。

ハワイづいてきたかのかもしれない・・・(^^;。

 

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2009年3月 6日 00:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初めて自分で買ったレコード」です。

次の記事は「iMac Flat Panel メモリ増設(換装)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。