思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

イボ痔:経過

| コメント(0)

9/4(木)イボ痔手術後、

  • 9/8(月):診断
  • 9/11(木):溶ける糸で結紮し直し
  • 9/13(土):診断

と3回の診断と処置がありました。頻繁なのは保険適応処方できる薬の量が決まっているからとのことです。
おかげさまで経過は順調で、飲み薬からは抗生物質がなくなりました。

が、今日、朝のお通じかと思って新聞抱えてトイレに座ったら、血がドバドバっと・・・[E:coldsweats02]。
切除した残りの部分は、結紮して壊死させて自然に落ちるのを待っていたのですが、それが落ちたらしいです。

さすがにびっくりしましたが、気を落ち着かせて、新聞読みながら、血が止まるまで待ちました。外出時でなくて良かったです。

これで峠は越えたかなー。

 

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2008年9月14日 20:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イボ痔:手術をしました」です。

次の記事は「イボ痔:貧血とはこういう状態なのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。