思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

第二種電気工事士

| コメント(0)

ちょっとコンセントをいじって便利にしたいと思うことがあります。パーツは東急ハンズにあるし、やればやれないことではないのですが、資格が必要です。

ということで、突然ですが、第二種電気工事士の資格取得を目指そうと思います。今からじゃ今年はもう、ですが、来年に向けて・・・。

顛末を「第二種電気工事士」というカテゴリーで書いていきたいと思います。

3日坊主で終わったらごめんなさい・・・最初から弱気(^^;。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2008年3月31日 00:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「訴状が届く5(最終回)」です。

次の記事は「閃輝暗点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。