思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

研修:消化と忘却

| コメント(0)

この週末、金土と、めったにない合宿形式で、勤務先の「まねじめんと研修」というものを受けました。
心の話が中心だったせいか、繊細(?)な私は、お金の話の研修よりも疲れました。

研修で受けた内容って、消化するのには時間がかかるのに、どんどん忘却していくんですよねぇ[E:coldsweats01]。
ところが、今回は、ちょっとばかし自分に向き合ってしまったものだから、忘れたくても忘れられないひっかかりが、これまたなかなか消化できない状態でしばらく残りそうです。

うーん、おいらってマジメだなぁ[E:catface]。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2008年2月24日 23:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「訴状が届く3」です。

次の記事は「森博嗣 S&Mシリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。