思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

キース・ジャレット・トリオ東京文化会館

| コメント(0)

昨夜、東京文化会館でのキース・ジャレット・トリオを聴いてきました。

2007年 4月30日(月祝)
東京文化会館大ホール
開演19時

 ピアノ:キース・ジャレット
 ベース:ゲイリー・ピーコック
 ドラムス:ジャック・ディジョネット

えーと、知識的なことはわかりません。CDはソロの「ケルン・コンサート」しか持ってません。ピアノトリオのライブは初めてです。大ホール5階の横っちょの席です。

・・・そんな言い訳めいたことに全然関係なく、本物ってこういうことなのかって、感銘をうけました。

他が偽物という意味じゃないですよ。以前パリ管を聴いたときのような感覚がありました。

休憩挟んで、アンコール曲含めて21時半すぎまで、心地よい時間をすごすことができました。

■Amazonで検索
キース・ジャレット

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2007年5月 1日 10:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東芝フィル第25回定演」です。

次の記事は「NHK交響楽団 東京文化会館公演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。