思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

小曽根真&塩谷哲“DUET”

| コメント(0)

初めてのジャズコンサートは、小曽根真&塩谷哲“DUET”。いきなり応用問題って感じでしょうか(^^;。でも、きっとジャズは自由。私の年齢は小曽根さんと塩谷さんの間だし(だから何?)。

2006年11月6日(月) 18:00開演
かつしかシンフォニーヒルズ モーツアルトホール

いやぁ、楽しかった。ピアノだけで飽きるかもなんて心配してましたが、そんなことは全然なかったです。個人的にはアップテンポな曲が好きなのですが、アンコールのMistyはとんでもなくきれいでした。

曲目(こちらのサイトで知りました。ありがとうございます。)

1. あこがれのリオデジャネイロ
-
2. Do You Still Care?
3. Valse
4. Something's Happening
5. Enharmonie (塩谷ソロ)
6. Spanish Waltz
-
7. Agua de la Musica (小曽根ソロ)
8. Lazy Uncle
9. Bienvenidos Al Monde
10.Heroes Sin Nombre
-
11.Wolfgang Amadeus Mozart: Konzert für 2 Klaviere in Es K365 I. Allegro
12.Misty

というわけで、ちょっと迷っていたのですが、さっき

を注文しちゃいましたー。届くのが楽しみです。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2006年12月 3日 21:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「成城管弦楽団第8回演奏会」です。

次の記事は「AI将棋5級」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。