思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

W杯予選 イラン2-1日本

| コメント(0)

イラン2  1日本
  1 前半 0
  1 後半 1

簡単に言うと、アジアでレベルアップしてるのは日本だけじゃないんだ、ということを知らしめた試合かな。

イランと日本の根本的な違いは個人能力の差であって、それをどう戦術でカバーするかが日本の課題のはず。昔のイランと今の日本なら今回の戦い方もありだと思うけど、今のイラン相手にはブラジルやフランスを相手にするのと同じような戦い方をしないといけないんじゃないか。それは、4バックか3バックかとひと言で片付けられることではなく。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2005年3月27日 18:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「W杯予選 北朝鮮1-2バーレーン」です。

次の記事は「W杯予選 北朝鮮0-2イラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。