思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

W杯予選 北朝鮮1-2バーレーン

| コメント(0)

北朝鮮1  2バーレーン
  0 前半 1
  1 後半 1

それにしても、北朝鮮は短時間なら気持ちのいいサッカーするねぇ。短時間というのは昔と変わらないけど、レベルは上がっている気がする。

バーレーンは勝ったが、日本戦を前に弱点をさらけ出した。中から外、外から中(ファーサイド外側のケアなし)の基本パターンで点は取れそう。問題は日本が北朝鮮(が良かった時間帯)のようなスピードのある攻撃ができるかどうか。なぜならバーレーンはイランと眠くなる試合展開で0-0なのである。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2005年3月25日 22:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今週のトリビアより」です。

次の記事は「W杯予選 イラン2-1日本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。