思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

ドラクエVIII 「モンスター・バトルロード」

| コメント(0) | トラックバック(1)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

モリーの所には、ミリーとメリーとムリーとマリーがいる。
で、
 ムチムチむちうち団
 ハラヒレあらくれ族
 ぷりぷりプリン隊
 ハリキリやりくり団
 続々ソクゾク族
 快感タイタン隊
の中から選べと言われても・・・でオリジナルの名前をつけようとしたんだが、団とか族とか隊とか使えない・・・それくらい選べるようにしろよ!漢字変換じゃなくて選べればいいから・・・ と文句を言いつつ○○レンジャーという戦隊ものネーミングにした。
現時点で、Cランクまで制覇。Bランクはちょっと差がありすぎ。

メモしきれてないけど、
■スライムパワー(スライム揃い)
・愛の戦士「ピエール」
・みんなのアイドル「ホイミン」
・エーススライム「スラリン」
■命を漏った物質たち(物質系揃い)
・食いしんボックス「バックル」
・怪力「ゴレムス」
・キラキラスパーク「ハルカン」

その他、
・魔獣「ドランゴ」
・山のテンション王「ブラウン」
・ロンリー「ジョー」
・アローチャンピオン「ナオピイ」
・エビぞりドランカー「エビーラ」
・モグラ小隊長「ラモッチ」
・とれとれチビチビ「プチノン」
・砂丘の殺し屋「サシタル」
・地獄のベテラン選手「スミス」
・見返りデビル「レッド」
・愛の国から来た女「アモーレ」
・竜商人「でんすけ」
・あやつり「ヨシキイ」
・マッスル「モヒカン」
・怒れる神の像「アポロン」
・ミスターゴールド「(あ、名前メモしてない)」
・野生のヤリ名人「オークス」
・愛をかなでし牧神「(あ、名前メモしてない)」
・魔鳥「ウコッケ」
・死霊のホースマン「エースケ」
・よみがえる最古の敵「すけさん」
・・・・・・
このあと、「かくさん」「こうもんorごいんきょ」が出てきてくれること期待。

トラックバック(1)

「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」 ■前回のバトルロード記 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2004年12月19日 00:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラクエVIII パミルドじゃなくパルミド」です。

次の記事は「ドラクエVIII 月影のハープ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。