思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

Fマリノス対レッズ第2戦

| コメント(0)

チャンピオンシップ第2戦は、Fマリノス0対1レッズ。第1戦同様TV観戦だったが、第1戦以上に緊張感のあるいい試合だった。しかし、いまいち周りと合ってなかった三都主が点とるんだから、わからんものだ。

PK戦はよけいだった。いい試合のPK戦はもったいない。ニュースだって試合中のいいシーンを削ってPK戦の映像を流す。くだらない試合のPK戦ならそれでいいけど、いい試合はもったいない。

横浜Fマリノス連覇、強いねぇ。その価値はPK戦だろうが何だろうが変わらない。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2004年12月11日 22:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラクエVIII アスカンタ城」です。

次の記事は「ドラクエVIII パルミド、剣士像の洞窟」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。