思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

Fマリノス対レッズ

| コメント(0)

チャンピオンシップ第1戦は、Fマリノス1対0レッズ。TV観戦だったが、前半のFマリノスの集中力の高さが試合の流れを引き寄せ、なんとか最後まで押し切ったという感じ。とはいえ、ちょっとしたことで勝敗が逆になってもおかしくない緊張感のあるいい試合だった。

ドラクエVIII 」を中断して観たかいがあった・・・なんて書くと、ファンに怒られるかなぁ。ほめ言葉にとってね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2004年12月 5日 21:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TOM★CAT」です。

次の記事は「ドラクエVIII ポルトリンク→船着き場→マイエラ修道院→ドニの町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。