思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

年に2回も九州へ

| コメント(0)

昨日、博多往復した。博多というか九州は今年2回目。年に2回も九州へ行くとは!

前回は地下鉄に乗っただけだったけど、今回はソニックにも乗った。面白い車両(外も中も)だった。それから新幹線こだまにも乗った。自由席車両が昔のグリーン車(たぶん)だった。

帰り、福岡空港から羽田空港へ向かう飛行機は、地震の影響で着陸が遅れた。大島と伊豆半島のあいだをぐるぐると飛んで待機していた。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2004年10月24日 22:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Suica定期券 その2」です。

次の記事は「ガンプラ初製作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。