思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

W杯予選:韓国 対 ベトナム

| コメント(0)

韓国対ベトナムを見た。

韓国は東南アジアの各国より明らかに強いのだけれど、時々、苦戦(こないだは負けたし)することがある。足癖の悪さ(ほめ言葉として)に戸惑い、瞬間芸的なボレーなんかをくらっちゃったりするのだ。ましてや、東南アジアの中でもしぶとさを持ったベトナムである。とても楽しみな試合だった。

韓国はチームとしてはまだバラバラで、まぁ、韓国の一次予選って毎回こんなもんなんだけど、あまり光るものもなく、けれど結果は2対0で韓国の順当(いや、もっと点差がつかないと順当とはいえないかも)勝ち。

でも、前半に1回、後半に2回ほど、ベトナムが韓国のサイドバックの裏をついたいい攻めがあったので、それを見られただけで何かとても大きな満足感のある試合だった。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2004年6月10日 00:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジグソーパズルの楽しみ」です。

次の記事は「とある喫茶店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。