思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

高橋幸宏

| コメント(0)

学生の時、SF好きの集まりのバンドで、
「ライディーン」演奏したり、
「以心電信 ~You've Got to Help Yourself~」歌ったり、

そのくらいの縁で、ソロ曲はほとんど知らないのですが、
30年くらい前に、ふと手に取って買ってしまったCD1枚。
聴き込んだ楓もないし、抜群にお気に入りというわけでもないし、
でも、CD処分の嵐が起きても不思議と生き残ってきたもの。

20230115DSC_1181.jpg

これを聴いて追悼としたい、と、思います。

 

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2023年1月15日 22:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本年もよろしくお願いいたします。」です。

次の記事は「『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。