思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

アニメ追記

| コメント(0)

話題の(?)「うる星やつら」については、40年前に面白く面白く観ていた人ほど、「似て非なるもの」感を強くお持ちになるような印象を持ったのですが、実際、そんな感じですね。40年前の距離感から少し離れて観るようにすると、割と楽しめるかな、と思っています。

あと、ガンダムは、どこから「ガンダム」になるのかを楽しみにしています。

ルパン3世パート6を最後まで観た私に怖いものはないw

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2022年10月18日 21:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2022年7月18日以降の観たアニメ」です。

次の記事は「カミさんが撮った天王星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。