思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

新型コロナワクチン接種 2回目

| コメント(0)

新型コロナワクチン接種@かかりつけ医の2回目。約10時間が過ぎました。

副反応・・・1回目では、寝不足続いたかなぁ程度の眠さとだるさ、針を刺したんだからそりゃしばらくは痛いよね程度の痛み、で済みました。

副反応は強めに出ると言われる2回目。今のところ、針を刺したところを中心に痛みが二の腕外側に広がっていて、確かに1回目より強めの反応ですが、たいしたことはありません。発熱なども出ていません。

ビーフはやはり翌日に食うのかな?

あ、違った。

ピークはやはり翌日に来るのかな?

 

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2021年7月10日 00:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「しょうきち」です。

次の記事は「続: 新型コロナワクチン接種 2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。