思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

あまりずるくなかった「すこしずるいパズル」

| コメント(0)

話題らしいので、やってみました。

20210404_DSC_0097.jpg

帯にある「新感覚パズル」とか、公式サイトにある

> 直感を裏切る「ずるさ」が醍醐味。
> 解けたときのスッキリ感をお楽しみください。

とか、そこまでいうほどのものでもない感じではありますが、、、(^^;

ずるいっちゃずるいのかもしれないけれど、つい、さらにもうひとひねり、ふたひねりあるんじゃないかと考えすぎちゃて、「わからん」とヒントを見て「あ、なんだ、それでいいのか」というパズルが多かったです。そういう意味では新鮮でした。

イラストがそれぞれのパズルにマッチして、いい味を出してます(^^) 
「なんだよ、それはよっ!」というような理不尽な問題はなく、そのイラストの雰囲気のように安心して楽しめました。

 

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2021年4月 4日 11:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いかにんじん」です。

次の記事は「徒然日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。