思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

今朝、石が拾えました。

| コメント(0)

今朝、石が拾えました。

 20201202_DSC_0810.jpg

年明け早々にCTを取ることになり、石があれば成分分析ができるのでお持ちくださいと医師に言われていました。
トイレの際に石が流れていかないようにトイレットペーパーをしいてみたりしてるのですが、今日はうまい具合に止まってくれました。
 
今回は4mm弱でしたが、何より痛みがなくて良かったです。
検索すると、自然排石が期待できるサイズとしては4mmくらいから10mmくらいまで幅がありますが、できることとしては、これからも水分をしっかりとることですね。
 

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2020年12月 2日 20:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「エール」良かった。」です。

次の記事は「鬼滅の刃 全集中一気読み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。