思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

ミキシングレディオ2020

| コメント(0)

劇団6番シード「ミキシングレディオ2020」@シアターKASSAI
20200627 13時からの回

演劇は数年に1回、カミさんがこれは面白いよと誘ってくれたときに観るくらいですが、いつも面白いので今回もカミさんのお誘いに乗ることにしました。

そして、、、面白かったです(^^)

舞台と客席の間にアクリル板(劇中、照明の関係で舞台側からは鏡となり客席が見えない)、舞台上ではフェイスシールド(それぞれ工夫がありました)、客席はマスク&仕切り、手指アルコール消毒、劇自体も本来ノンストップなのに換気のための途中休憩・・・そんな様々なコロナ対策が全く気になりませんでした。

ここのところ普段通りに過ごすということにも余計なエネルギーが必要な感じだったのですけど、とても大きな気分転換になりました。

20200627_img009.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2020年6月27日 21:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「AI奨励会8級」です。

次の記事は「帰省するか否か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。