思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

「春のハヤカワ電子書籍祭」

| コメント(0)

「春のハヤカワ電子書籍祭」
【いよいよ4月13日まで】『三体』も、『三つ編み』も、『ミレニアム6』も。国内外約1,000作品が最大50%割引、 「春のハヤカワ電子書籍祭」開催中!
https://www.hayakawabooks.com/n/na01959151f65
とのことで、、、
 
2019年07月「三体」以降、買ったKindle本、、、
ーーー
■SF
2019年12月「シンギュラリティ・トラップ」
 つまらなくはなかったけど、もうちょっと驚かせてほしかったかも。
2020年01月「巨神降臨」上下 〈巨神計画〉シリーズ
 3部作の完結編なので、前のも読み返すかどうか、迷い中。
2020年01月「マーダーボット・ダイアリー」上下
 「巨神」で迷っているうちに「弊機」を先に楽しく読んだ。
2020年03月「ナインフォックスの覚醒」
 少しずつ読み始めたところ。
2020年04月「オニキス」
 現代性と普遍性と奇想を兼ね備えてるらしい、と今日、買ってみた。
2020年04月「道を視る少年」上下
 昔読んだけど、どんな話だったかな、と今日、買ってみた。
2020年04月「レッドスーツ」
 これは、読んだ人には説明不要、と今日、買ってみた。
ーーー
■SFじゃない本
2020年1月「究極の歩き方 」(講談社現代新書)
 買ったのをすっかり忘れてた(^^;
2020年4月「ブラックホールで死んでみる タイソン博士の説き語り宇宙論」上下
 面白いかなぁ、と今日、買ってみた。
2020年4月「オリエント急行の殺人」
 45年ぶりくらいに読んでみようか、と今日、買ってみた。
 
 
Kindleの場合、積読の代わりに、何と言うのか。。。
 

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2020年4月 9日 22:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「楽譜棚の隣に、自分歴史的アイテムを並べてみました。」です。

次の記事は「火星のASIMO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。