思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

こんな旅行でした

| コメント(0)

夏休みの予定で書いたように、8/31(水)~9/2(金)2泊3日で、尾道まで旅行に行きました。

明確な目的は、因島の神社へ行って、友人へのお守りを買うことだけ。
しっかりお願いしてきました。

あとは、ひとり気ままにぶらぶらと歩いてきました。


20110902_02
ロケ地になった(らしい)艮神社

↑ま、ここはデフォルトとして[E:wink]
おみくじひいいたら、大吉でした[E:happy02]

8/31、9/1は、1日ざっと15,000歩くらい歩きました。
坂道が多いので、登りは2倍、下りは1.5倍くらいにカウントしたいところですが[E:catface]

20110902_03
振り返ると、こんなに登っている・・・

20110902_04_4
ちょっと視界が開けると町並みが

たこ焼き、ラーメン、海の幸、地酒、味わってきましたー。どれもおいしかったです。

20110902_05
スプーンくん(お通しの豆腐についてた)


9/2は、台風が来たので、すなめりくんに会いに行くのはまた次の機会にしました。

現地にいる間は、傘をさしたのは、その9/2のホテルから駅までだけでしたし、どこへ行っても旅行者に優しい町でした。

 

余談

泊まったビジネスホテルではパソコンが使えました。そこでこんなものも見つけました。

って、尾道とは全然関係ないけど、ま、ひとつの思い出として残しておきます。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2011年9月 4日 00:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「たぶん、そんな旅行になると思います。」です。

次の記事は「読書計画「下世話の作法」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。