思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

駆け回るだけじゃないにゃ

| コメント(2)

だっこができるようになりました!

20091223_01
「ごろごろごろごろ」

タワーに登れるようになりました!

20091223_02
「わがはいは、えらいのにゃ」

でも降りるのは下手です。

20091223_04
「ほっといてくれにゃ」

猫じゃらしをくわえたまま走る!

20091223_05
「獲物だ! 僕のだ!」

棒付きだと危ないので、猫じゃらしの先だけ切断してあげました。

 

走り回り出すと手が付けられません。だっこをしようとしても手に噛みついてきます。ですが、疲れてくるとだっこされるようになりました。

実は、ちょっとした物音にもびくびくしている怖がりさんで、寂しがり屋さんなのでした。少しずつ飼い主に慣れて、信頼してくれるようになってきたのかな。

 

昨日、噛み切られたケータイ充電器の電源コードは直しました。

20091223_06
きたない仕上げだな・・・

あ、よい子はまねをしないでね。ケータイ屋さんで新しいコードを買いましょう。

コメント(2)

カワイイ[E:heart02]
実際に抱っこされているところを見ると小さいのがよくわかりますね[E:happy01]
ちょっと人間不信になっているのかも[E:sign02]
飼い主さんがいい人だってわかれば、きっと懐いてくれるんでしょうね[E:shine]
これからが楽しみです[E:note]

Chelseaさん、ありがとうございます。

しょうきちくんの頭の中では、遊ぶときと休むときと、区別があるようなんですけど、飼い主がまだ読み取れません(^^;。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2009年12月23日 21:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「噛み癖のしょうきちくん」です。

次の記事は「ねこかぶりだったらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。