思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

イボ痔:通院終了

| コメント(0) | トラックバック(1)

おかげさまで、今日でイボ痔治療の通院は終了しました。

手術をしたのが、9/4でしたから、ちょうど2か月というところですね。

再発しないように気をつけよう。

薬屋さんには、先週、痔の再発防止というより、疲れをためないために、「キヨーレオピン キャプレット (リンク先は楽天の検索結果ページ)」を勧められました。1週間飲んでみましたが、いい感じがします(私は暗示にかかりやすい(^^;)。

トラックバック(1)

たった10日で奇跡の根治従来の手法で根治された方は、これより先に進まれても意味はありません。あなたが、このマニュアルに書いてあるとおりの治療法に取り組んでいただけるのなら、あなたは・・・薬を持たずに外出できる!いろいろ自分なりに原因や治療法などを調べました。それまでの暴飲暴食、特に辛いもの好きで、お酒が大好き。基本的に市販の薬は、治療薬ではないのです。それが、1991年の夏、ある人に相談してから、教...... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2008年11月 1日 21:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SLANの続編が出ていたとは!」です。

次の記事は「リフレッシュ休暇です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。