思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

ドラクエVIII リーザス村

| コメント(0)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

トラペッタの南、リーザス村へ。途中、関所が壊されている。壊される前に見ておけば良かった。
機械の魔物は心がないから驚かない、などと教えてもらったあと、リーザス像がある東の塔へ向かい、リーザス像が見た真実を知る。

魔法剣士にして天才彫刻家シャマル・クランバートル(って誰?)の血筋たるアルバート家のゼシカお嬢様登場。すぐには仲間にならない。お礼するというたうやんか。

次に向かうは、港町ポルトリンク。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2004年12月 3日 01:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラクエVIII スタート トラペッタ」です。

次の記事は「TOM★CAT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。