思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

何か書いていないと

| コメント(0)

何か書いていないと、文章の書き方を忘れてしまうなぁ。
筆が進まないというか、指が進まないというか。

なんかblogだと思うと、リンクとかの機能を使わないといけないような気になってしまうけど、世の中、テキストだけの方が圧倒的に多いのだな。たぶん。

そういったことより、書くことを見つける感性が鈍くなっているほうが問題じゃないか?

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2004年9月13日 22:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NECがエコでネコ」です。

次の記事は「山手線止まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。