思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

天皇杯決勝

| コメント(0)

昨日は、天皇杯決勝があった。ジュビロ磐田がセレッソ大阪を1-0で破り、ジュビロとしては初優勝を飾った。
ジュビロは全盛期と比べると、特に長短とテンポの変化をおりまぜたパスの質という点で力が落ちたかな。藤田が帰ってくれば戻ってくるかな。
セレッソはリーグ戦でもカップ戦でもいいところまでいくときに限って、その大会が終わるとメンバーが変わるという気がする。ちょっともったいない。
試合としては得点は少なかったけど面白い方だった。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2004年1月 2日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年も終わりだが」です。

次の記事は「小澤サイトウキネンのブルックナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。