思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

しょうきちくんの「癒し系写真」

| コメント(4)

コメント(4)

うふっ
可愛いですね

うちの子では写し得ないものばかりです

ほんと 癒し系~~

バーバさん、ありがとうございます。

どれもカミさんが撮ったものです。

私だと「あそぼー!」って感じで来るので、なかなか癒し系の写真はとれません(^^;

なんか四角いとこに入ってる![E:lovely]

なこさん、そうなんですー[E:happy02]

でも、ときどき、ここで、そそうをします[E:coldsweats02]

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2010年10月25日 09:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ひとまず落ち着いたような」です。

次の記事は「蕎麦屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。