思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

今日から休業

| コメント(0)

勤め先が、コロナウイルス感染抑止のため、今日から4月19日まで休業となりました。
休業とはいえ、新組織への対応などで何日かはテレワーク出勤します。

自宅のWindowsPCでできることがほとんどなのですが、Macでの検証も必要で、そのために持ち出したMacBook Pro(まだタッチバーがない頃の)は、すでにしょうきち(=ФωФ=)のお気に入りです。

20200401DSC_0524.jpg

思わぬレア写真となった(^^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2020年4月 1日 21:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カリカリもよくかみくだいてたべるのにゃー」です。

次の記事は「きのうのぼく(=ФωФ=)はえいぷりるふーるなのにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。