46歳からのバイオリン練習日記 のんびり楽しく。
バイオリンレッスン開始から日です。

2月にオケにのります。

| コメント(0)

2月にオケにのります。

------------------------------------------------------
初台タウンオーケストラ 演奏会
------------------------------------------------------
■日時:2014年2月23日(日) 開演15時(予定)
■会場:渋谷区幡ヶ谷社会教育館 4階 第一体育室
■曲目:ドヴォルザーク「新世界より」
------------------------------------------------------

第35回幡ヶ谷社会教育館文化祭への参加です。

昨年の様子。僕は写ってませんが(^^;
20130224_hatsudai_01
文字通りの「文化祭」です(^^;
お気軽&お気楽にいらしてください。

 

昨年8月に今回もどうですかとお誘いをいただきました。

昨年、ここで「未完成」をリベンジしたのち、フル団員としてオケ活動する余裕がなくなり、全てのオケ活動を休止しました。
なので、弾いてみたい曲だけど、練習に参加できても1月からになってしまうので・・・と返答したら、それでもかまわないと∑(゚ロ゚〃)

ということで、この土曜日から練習に参加しました。
あと、ひと月ちょっとしかありませんが、頑張らねば(`・ω・´)


-----
「2月にオケにのります。」が良いなと思ってくださいましたら、
こちらを にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ ぽちっとm(_ _)m

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2014年1月12日 01:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HNMSレッスン153」です。

次の記事は「「捨てられたディド」メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログ村ランキング

人気ブログランキング