46歳からのバイオリン練習日記 のんびり楽しく。
バイオリンレッスン開始から日です。

ばよりんうさぎマスコット手術

| コメント(2)

実は、9/26のイベント中に・・・

20101007_01

こんなことが起きていたのでした[E:shock]

このマスコットは、ウサギ年の私にぴったりじゃないかと衝動買いしたものですが、いわゆるマイミクさんで偶然同じものをつけている方が複数いらっしゃって、初対面でも話題を提供してくれたかわいいやつです。

今日は、気合を入れて、手術をしました。

20101007_02

この穴に首のひもが入ればいいのですが、接着剤の残りが邪魔をしています。そこで、細いドリルを指で回しながらかき出しました。

20101007_03

頭をよく見ると、首のひもが接着剤のはがれが認められました。

20101007_04

そこで、細いピンセットの先で、新たに接着剤を付けておくことにしました。

さぁ、首のひもの先に接着剤をつけて、胴体の穴に押し込みます。

20101007_05

顔が横を向いたりしないように調整して、しばらくこのまま。

20101007_06

手術は成功しました[E:good]


-----
「ばよりんうさぎマスコット手術」が良いなと思ってくださいましたら、
こちらを にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ ぽちっとm(_ _)m

コメント(2)

手術の成功、おめでとうございます![E:shine]
すっかり元通りですね[E:happy01]

なこさん、ありがとうございます!

写真ではわかりにくいのですが、実物はちょっと首が長くなったかも(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2010年10月 7日 22:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HNMSレッスン007」です。

次の記事は「ばよりん合宿003」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログ村ランキング

人気ブログランキング